人権擁護法案マガジン・ブログ版

人権擁護法案マガジンのブログ版です。人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイトはこちら http://zinkenvip.fc2web.com/

モヤシを漂白剤で白くする中国人

【中国】色の悪いモヤシに漂白剤をかけて加工していた工場を摘発
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1183092539/

1 :出世ウホφ ★:2007/06/29(金) 13:48:59
モヤシまで偽装〜?傷んだら漂白剤できれいに“お化粧”する無認可工場を摘発―福建省


 2007年6月28日、福建省アモイ市でモヤシを違法に「加工」して出荷している悪質な業者が見つかった。
 28日、工商局が民家に設けられた無認可のモヤシ加工工場を取り調べた際に発見したもの。狭い民家のなかにはモヤシがつめられた大きなカメが90近くも並んでいた。合計で4トン以上になるという。
 この工場による「加工」は驚くべきもの。傷んだり、色合いがよくないモヤシに工業用の漂白剤など化学薬品を振りかけて、「化粧」していたという。このとんでもないモヤシは、毎日500kgも出荷されていたもよう。
http://www.recordchina.co.jp/group/g9281.html

支那からの輸入品危険 食べたら死ぬで」