人権擁護法案マガジン・ブログ版

人権擁護法案マガジンのブログ版です。人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイトはこちら http://zinkenvip.fc2web.com/

サイレントマジョリティを考慮にいれると

【調査】 「中韓と仲良く"しなくていい"が圧倒的多数だが、サイレント
マジョリティを考慮し"したほうがいい"に決定」…毎日新聞★7
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1162302623/


ふー、びっくりした。でも、反対派の意見はほぼ一点に集中している。中国や韓国は反日だから、仲良くする必要はないというもの。それ、ほんとなのかなあ。今回のこたえは数字のうえでは「しなくていい」派が圧倒的だったけれど、応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。中国・韓国とは仲良くしたほうがいい。あたりまえの話だよね。メールをくれた「多数派」はあまり反日報道やネットの情報に踊らされないほうがいいのではないかな。


(VIPまとめより)
サイレントマジョリティ → インテリ サヨ ジイ トマレ
インテリ左翼爺さん止まれ、という暗号だったのです。