人権擁護法案マガジン・ブログ版

人権擁護法案マガジンのブログ版です。人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイトはこちら http://zinkenvip.fc2web.com/

安倍総理が突然辞任した理由、アメリカの北朝鮮政策?

【政治】 “安倍首相、緊急入院” 「米大統領から衝撃的な通告」「下血」「スキャンダル」…語らなかった突然辞任の理由とは★3
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1189695084/l50

1 名前: ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日: 2007/09/13(木) 23:51:24
 安倍晋三首相の突然の辞意表明について、永田町で隠された理由が取りざたされている。12日の会見では、インド洋での海上自衛隊の給油活動継続をめぐる政局混迷を理由にしたが、それだけではないのは確実だ。健康問題や醜聞疑惑に加え、拉致問題を引き起こした北朝鮮をめぐり、「ブッシュ米大統領から衝撃的な通告を受けた」との憶測が流れる。こうしたなか、首相は13日午前にも、東京・慶応病院に緊急入院する。(以下略)
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_09/t2007091302.html

 自衛隊の活動のことや体調(病気)も大きいと思いますが、理由の一つに朝鮮戦争終結への動きがあるのではないかと思います。まだ若いから、いつの日か、もう一度総理大臣になるかもしれないし、ならないかもしれない。かのサッチャーも最初はかなり批判を受け、厳しかったそうですが、日本の「フォークランド紛争」は起こりませんでしたね。拉致被害者を(ほぼ)全員取り返すことができれば、国民の支持は確固たるものになったはずです。
 さて、次の総理大臣が人権擁護法案を成立させなければ、よいのですが。古賀氏や二階氏が要職に就く気がします。例えば古賀政調会長、人権問題等調査会の会長を兼任(中川氏の逆バージョン)とかね……。
 人権擁護法案が成立すれば、反対派の主張が正しかったと証明されるかもしれないが、それは御免こうむる。