人権擁護法案マガジン・ブログ版

人権擁護法案マガジンのブログ版です。人権擁護法案反対VIP総司令部まとめサイトはこちら http://zinkenvip.fc2web.com/

人権法案・去就確認

 前回ほど盛り上がっていませんが、民主党帰化候補が人権侵害救済法案の再提出を公約としているなど選挙結果によっては、再び2005年の悪夢がやってくるのではと思っております。
 今回も人権擁護法案人権侵害救済法案についての去就確認を行い、スレッドで発表してみてはどうでしょうか。
ウエートが低いと侮ってはいけないと思います。どさくさにまぎれて何をしでかすかわからない売国勢力は未だ健在です。なお今回は、外国人参政権とセットで確認するのがいいと思います。
 なお、自民比例区候補の米田建三候補は、本人より直接「人権擁護法案NO」「外国人参政権No」であることを確認しました。新党日本国民新党候補にもメールで確認中です。
(よねさん)


(2通目)
人権侵害救済法案の再提出を公約としている民主党の候補は金政玉(比例区)です。金政玉は、人権侵害救済法に加え、障害者差別禁止法も公約に出しています。

在日特権を許さない市民の会・講演会

 在特会在日特権を許さない市民の会)の講演会が今週末開催されます。人権法をめぐる一連の動きと密接すぎる在日特権廃止もセットで取り組んでいくべきと思いますので、首都圏近郊の方はぜひお越しください。
 日時 : 2007年6月24日(日) 14:00開場、14:30開始、18:00終了予定
 場所 : 代々木八幡区民会館
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/kmkaikan/km_yoyogi8man.html
 交通 : 小田急代々木八幡駅 徒歩6分
     東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩6分 など
 入場 : 無料
 〜韓国への反論がここからはじまる〜をサブタイトルに、日本から反日国家へのカウンタープロパガンダがはじまります。在日特権を許さない市民の会/東亜細亜問題研究会の二団体が共同主催する今回のイベントでは、日韓で争点となっている各問題のスペシャリストを講師陣に迎え、他では聴くことができない連続講演を開催します。
 反日プロパガンダへの対抗策、在日問題、外国人参政権問題、従軍慰安婦問題と多岐にわたるテーマを、各講演者が分かりやすく解説します。論点を整理し、何が真実であり何が虚構であるのか? どのような解決策があるのか?を来場の皆さまに提示してまいります。特に今回は従軍慰安婦研究の第一人者としてその名を知られる秦郁彦先生が第三部の講師として登場します。最近、米国やカナダで取りざたされホットな話題となっている従軍慰安婦問題とは何だったのか? 真実の従軍慰安婦の姿を秦先生が解き明かします。
 入場無料、どなたでもご参加いただけますが、会場の定員が202名となっておりますので、定員オーバーの際には入場をお断りする場合がありますことを予めご了承ください。
※ 講演会の進行を妨げたり、他の来場者の迷惑になる行為をされる方の入場は固くお断りします。
http://www.zaitokukai.com/


(VIPまとめより)
大規模にやろうとすると難しいでしょうから、できる範囲でやっていきましょう。金政玉氏のことは、最近東亜+を「人権」で検索していなかったため、見逃していました。検索したところ、人権フォーラム21の事務局次長を務めた(あるいは現在も務めている?)人物のようですね。当選しなければよいですが。


【人権法案】国会議員去就確認スレ【賛?否?】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1126491236/l50